ドミニカ共和国 観光情報 

ドミニカ共和国の首都、サントドミンゴにやってまいりました。旧市街ZONA COLONIALに勤務中です。観光情報ちょこっとづつお知らせします。ドミニカに遊びに来るときに参考にしてください。

はじめに

 

JICAボランティアとしてドミニカ共和国サントドミンゴにやってきました!

こんな機会でもなければ縁遠いドミニカ共和国。

まだ来たばかりで知らなことばかりですが、おもしろいこと見つけ次第アップしたいと思います。

ドミニカ共和国に遊びにくる人の参考になればいいなと思っています。

そして、連休はどこに旅に出ようかなあと考え中のあなたの、候補地の一つになれば幸いです。

ドミニカ共和国は、気持ちいいラテン音楽とキンキンに冷えたビールと、カリニョッソ(あったかい人々)がいっぱいです。

ちょっと遠いけど、そこはちょっと頑張って遊びに来てみて!!

 

VAMOS A DISFRUTAR!(楽しもう!)