ドミニカ共和国 観光情報 

ドミニカ共和国の首都、サントドミンゴにやってまいりました。旧市街ZONA COLONIALに勤務中です。観光情報ちょこっとづつお知らせします。ドミニカに遊びに来るときに参考にしてください。

地球の歩き方 2015年度版 発売中!

地球の歩き方 キューバ&カリブの島々2015年版発売されました!(だいぶ前に。。)

今回ドミニカ共和国のページはわたくし担当させていただきました。

ページ数はあいかわらず少ないですが、私セレクトのおすすめスポットとおすすめレストラン、ホテルが掲載されています。

カラーページが増え、全体的にも2ページ増!

ちょっとは旅人の皆さんのお役に立てればうれしいです。

 

友達の写真家カルロスとボランティアの皆さんにより、写真もいい感じに一新!

みなさんご協力ありがとう。

 

新しくできた日本人移住記念碑と日本人移民についてのコラムも追加されました。

・・・でも、タイトルがショッピング!?

ショッピングではありませんよ。早速、誤植発見。

 

最後のページに名前も載せてもらったぞ。

地球の歩き方編集室より出版
定価:本体1,800円+税

 

 

買いに行くよりブログ見たほうが早いですけどね。